
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ロシア美術館のお気に入り-ネステロフ

カテゴリー: ロシア美術館

勝手にロシア美術館シリーズ(笑)の3回目。今回はネステロフ。

私の記憶に残る絵は大体が宗教画。現実の風景の中に対象を描きつつも、どこか幻想的な雰囲気を漂わせているのが好み。
DSC00326.jpg

DSC00327.jpg

ネステロフは年代的にはモデルンの時期なのだが、モデルンの画家には分類されないようだ。
前ページ | | 次ページ

ありょんか

URL | [ 編集 ] 2008/05/19(月) 16:27:45

ネステロフいいですね。この青味がかった色の使い方が私も気に入りました。モデルンには入らないんですか。ロシアの美術史、あまり詳しくないので今度じっくり見てみます。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/05/20(火) 05:45:56

ありょんかさん
私も受け売りと聞きかじりですのであまり突っ込まないでくださいね ^^;











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/96-59b2500f
