スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

漢字違い

カテゴリー: 買い物

某DIY関連量販店で発見。自動車の芳香剤らしい・・・が、漢字が違うんだよねー。
0103 016

まさか日本人向けのウケねらいとも思えないので単なるチェックミスか・・・惜しい(笑)。

いや、このブログ的にはネタが見つかってオイシイ?


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

がんこくん

URL | [ 編集 ] 2012/04/11(水) 16:19:40

最近VKを始めて、サンクトペテルブルクに興味を持ち始めました。そして、こちらのサイトを見つけました。

漢字違いのものを発見するのも一つの趣味としては、面白いかもしれませんね!!!いつかはロシアにも旅行してみたいものです。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2012/04/13(金) 05:00:44

がんこくんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
漢字の間違いはいくつかネタにしましたが、私のロシア語の間違いに比べれば・・・ということであまり他所様のことは言えませんね(^^;)

ところで、VK始められたんですか。私はあちらは登録のみですっかり休眠状態です(汗)。最近はVKに登録する人が増えてきた感じですね。
ピーテルにお越しの際はぜひこのブログも参考にしてください。そのうち時間ができたらレストランなど料理の種類別にダイレクトリ化したいと思っています。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/777-4312c6d5
