
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

防寒対策

カテゴリー: 交通

ラジエーターの冷えすぎ防止装置(笑)
P2120031.jpg

プリミティブではあるが、効果的である。とはいえ流石にこういうのは最近は少数派。外国車では見ることがなく、たまに見かけるのは大体ロシア車。乗用車もあるけどトラックが多いかなぁ。

今日あたりから少しは寒さが緩んでくるようなので、こういうのも少しずつ取れてくるかも。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

チェリー

URL | [ 編集 ] 2012/02/20(月) 14:16:12

こんにちは!
あらら、、トラックもインフルエンザ?!
まるでマスクをしてるみたいですね。
今冬は、とびきり寒いですから、、、
でも日差しが、ぐんぐん!元気になって来ましたね!
春が待ち遠しいです。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2012/02/22(水) 03:45:42

チェリーさん

お久しぶりです。マスクといわれてみれば確かにそんな感じも・・・。車の正面ってなんとなく顔に見えますね。

こちらもずいぶん日は伸びてきました。朝出かけるときにはまだ真っ暗なんですが、夕方は7時くらいまでうっすらと明るくくなっています。もうすぐ春!

チェリー

URL | [ 編集 ] 2012/02/25(土) 15:48:17

こんにちは!お久しぶりです。

7時くらいまで明るいのですか!
日本ですと、それは夏至の頃!! 
日が伸びる時って、ほんとに嬉しいですね~。
なんだかウキウキします!もうすぐ春!ですね♪

まきのや

URL | [ 編集 ] 2012/02/28(火) 15:19:14

チェリーさん

おはようございます(笑)←今出張先で、こちらは朝なのです。

朝はまだ暗いながらも日の入りはずいぶん遅くなってきました。ピーテルはモスクワと同じ時間帯ですが、経度は西によっているので感覚的にはヘルシンキに近いと思います。でも冬はピーテル⇔ヘルシンキで時差2時間なんですよ・・・。

3月になれば暦の上ではもう春ですので、もう少しの辛抱なのです。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/772-f56afcdb
