
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ワニリュック

カテゴリー: 日々の徒然

某会合での一枚。何だかわかります?
0103.jpg

なにかというと・・・チェブラーシカに出てくる「ワニのゲーナ」のリュックサック。小さな女の子が持ってました。

帽子とパイプがないとずいぶんかわいい感じになるんやね。もふもふした感じで非常によろしい(笑)。

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

taromaro

URL | [ 編集 ] 2012/02/26(日) 19:15:31

チェブラーシカが大好きです。音楽もストーリーもお気に入りです。何だか哀愁漂う感じがたまりません。ゲーナーも大好き!前回行った時に 街の大きな素敵な本屋さんで ノートや絵本を買い集めました。

-

| [ 編集 ] 2012/02/26(日) 19:30:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきのや

URL | [ 編集 ] 2012/02/28(火) 15:50:20

taromaroさん

哀愁がありつつも、良いメロディですよね。ロシアの子供にも人気で、幼稚園でもあの歌を歌うそうです。


鍵コメントさん

よろしければ右のカラムにある「メールフォーム」からメールアドレス込みでご連絡ください。こちらもメールで返信いたします。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/771-c457ac84
