
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お気軽ギンザ系カフェ・レストラン

カテゴリー:

このブログでも何度も書いている(別に広告費もらってるわけではない)のギンザ系レストラン。来た当時は「おっ、またできた。これで○件目だな・・・」などと数えていたのだが、いつの間にやらずいぶんと増えていて数える気力はとうになくした(笑)

とはいえ、新しいところに気がつくと一度は足を運んでみたくなるのはやはりギンザ系の魔力。

そんな中、比較的新しくオープンしたのがバランカ。系統としてはヨーロピアン+ロシア無国籍風味・・・ってな感じか。
ギンザ系の店ではカジュアルな感じを出すところはそうは多くないが、ここは適当にお気軽な感じ。
0103 011

席からは調理場が良く見えます。
0103 014

今回は食事ではなくお茶をしに行ったのだが、甘いものはこのコカコーラの冷蔵庫のようなところに入っている。常時5種類+αという感じ。
0103 012

この時食べたのはラズベリーのタルト。説くりたてだったらしく生地もサクサク感が非常に高く、満足だったのである。
0103 016

しかしこのケーキも中のカスタードクリームが非常にあっさりしていて上品なお味。以前書いたアントレもそうだし、ロシアに薄味ブームが来るのか?

Restaurant Baranka

大きな地図で見る


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ


前ページ | | 次ページ

taromaro

URL | [ 編集 ] 2012/02/26(日) 18:57:51

ブログを読ませて頂く度に レストランが進化しているのには びっくり!です。ロシアのシェフも 色々と勉強しているのですね!

まきのや

URL | [ 編集 ] 2012/02/28(火) 15:45:05

taromaroさん

いろいろ種類が増え、味も良くなり、外国人居住者としては嬉し限りです(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/768-32f14ac2
