
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

値段は量に比例する?

カテゴリー:

巷の在留邦人の間で一部話題の高級イタリアン「バルバレスコ」。夜な夜な高級車が店の前に並び、予約をしないとまずは入れない・・・と言われる大人気店。

雰囲気もおしゃれでサービスも良いのだが、正直なところお値段はかなり高い。
0103 004

しかしお値段が高い分なのかどうなのかはわからないが、とにかく出てくるものの量が多い。パンはこの程度の量ではあるが、もちもちししているので結構おなかにたまる。
0821 006

サラダもこんな感じでドン!ちなみにこれは生ハムと洋梨のコンポートとパイナップルとメロンとイチジクのサラダという・・・すでにサラダではないとうな気もする。
0103 003

オッソブーコもドン!なお肉の下には普通に別料理として頼んでよいくらいのリゾット(パルメザンチーズ和え)が隠れています。
0821 009

この辺でかなり腹の中がやばい感じではあるのだが、調子に乗って(怖いもの見たさで)デザートなど頼んでみる。まぁこれもデカかったです(--;)
0821 010

だそくですが、上のデザート(チョコレートムースのショウガ風味添え)は個人的にはかなり微妙だったのでおススメしません(^^;)

Restaurant "Barbaresco"

大きな地図で見る
※上の地図だとマークがずれているので注意。店の入り口はマーカーの左側の建物(2番地)。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/764-259baf9d
