
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

雪が降らない積もらない

カテゴリー: 天候

すでに12月。しかし今年は去年、一昨年と違ってかなり暖かい。も市内では実質的にはまだ降ってないといってもいいくらい。

それでも先週、ようやく市内で(一晩ともたなかったけれど)うっすらとが積もった。

気温はそれほど低くなかったけれど、きれいに結晶が浮き出ていた。うん、こういうふんわりしたはいいね。
0821 017

しかし去年もドカっと降ったのは12月に入ってからなので、くれぐれも油断はできないのである。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/747-fe58b463
