スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴージャスっぽいスパークリング・ウォーター

カテゴリー: 日々の徒然

先日行きました某スノッブ系レストラン

普段はスパークリング・ウォーターなんて気取った言い方しないんですけどね。単に「ガス水」。

しかしこんなものをもてしまうとなぜか違った言い方をしてみたくもなるということで・・・。

なんと、サンペルグリーノに「ブルガリ版」!
0821 031

まぁ「だから何だ?」ネタなんですけどね・・・


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

AngieBXL

URL | [ 編集 ] 2011/11/26(土) 17:57:20

私も見ました、金ぴかブルガリ版! 行きつけのピッツェリアに行ったら出てきました。半年ぐらい前には、ラベルの地がカラフルなニット模様の「ミッソーニ版」がありましたよ。レストラン専用なんでしょうか、スーパーなどでは売ってませんね(そもそもガラス瓶タイプが売ってないし)。

確かに「だから何だ?」なんですけど、水を頼んでこんなボトル持って来られると、一瞬ビックリしますね(笑)

まきのや

URL | [ 編集 ] 2011/11/27(日) 06:41:23

AngieBXLさん

そうでした。何やらカラフルなサンペルグリーノの瓶、ありましたねぇ。あれはミッソーニだったですか。
次はどのブランドのがでるか、なんとなく気になります(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/741-0b4853ec
