
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンバーガー in ヴォルコンスキー

カテゴリー:

以前にも書いたパン屋&ケーキ屋のヴォルコンスキー。先日立ち寄ったところ、メニューにハンバーガーが登場していた。
p0702 075

基本的に肉好きのわたくし、当然のように試すのであります ( ̄^ ̄)

出てきたものは結構しっかりしたバーガー。バンズの方はさすがパン屋だけあってものすごく美味いのだが、パテの方がそれに比べて物足りない。ジューシーさに欠けるんだよね。
p0702 076

ステーキ屋のストロガノフにもバーガーがあるのだが、こちらのはちょうど正反対にパテがむっちゃ美味い。肉屋なので当然と言えば当然なのだろうが。

で、思うにボルコンスキーのバンズとストロガノフのパテでハンバーガー作ったら最強じゃないの?

両店の皆様にはぜひコラボをご検討いただきたいのである。

Confectionery shop and Cafe "Volkonskii"

大きな地図で見る

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/723-3fbb7555
