
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

道の穴

カテゴリー: 日々の徒然

あ~なが開いた~あ~なが開いた~大っきなあ~な~が~・・・(真っ赤なバラが咲いたのメロディで)

・・・・と思わず歌ってしまいたくなるような見事な穴です。ハイ。マンホールと比べても大きさが分かるでしょう。
iphoto0424 001

なんでこんなに地面の中に穴が開くのか、アスファルトの下の土が移動するのか。もともと河口の湿地帯に無理やり作った町なので液状化でもしたのか・・・・。疑問は尽きない。

しばらくするとこういった感じで石と土で埋められたのだが。
ph001.jpg

その後しばらくしてアスファルトでも埋められたが・・・・いずれまたへこむんではないのかなぁと思わざるを得ない、ロシアの土木工事。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

sun685

URL | [ 編集 ] 2011/05/18(水) 22:10:03

この穴の雰囲気は良くわかります
ナホトカでも穴がいたるところで開いており、
よく車がスタックしないものだと感心していました

まきのや

URL | [ 編集 ] 2011/05/19(木) 04:08:15

sun685さん

極東の道路もすごそうですね。スタックする車はこちらでも見かけませんが、マンホールのふたが取れたところに突っ込んで、足回り大破・・・というのは見たことがあります。

私も、(こんなに大きくはありませんが)穴に勢いよく突っ込んで、タイヤがパンクした経験が数回あります (^^;)











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/706-5fce4fae
