
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カザン寺院前の風景

カテゴリー: 観光

昨日カザン聖堂の前を通ったところ、芝がかなり青くなっていた。やはり今年はが早いようだ。ちなみにカザン聖堂は現在でも礼拝が実際に行われている教会だ。
DSC00300.jpg

これからはいろいろな公園で花が植えられ、次第に色鮮やかな街に変わってゆく。観光シーズンの到来も間近だ。ホテル代も5月からは夏料金。大幅に値上がりだ(涙)。

で、関連して最後のほこりネタ。カザン寺院前のバス停も冬の間にこびりついた汚れを落としていた。
DSC00301.jpg

一応観光都市だし、旅行者へのそれなりの気遣いなのかな、と思った。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/70-c32295ef
