スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリア系カフェ、なかなか良いです

カテゴリー:

Sal de Risoというカフェができた(といってももう数か月前だが)ので、行ってみた。


中はこんな感じでなかなかおしゃれである。
salderiso01.jpg

ショーケースがあってどんなものがあるか見られるので、ロシア語ができなくてもある程度安心。
salderiso02.jpg

ケーキやジェラートのほか、パニーニのサンドイッチやパスタなど軽食もある。
salderiso03.jpg

ジェラートは結構種類が多くて、何にしようか迷うのである(^^;) 種類はクリームが入ったこってり系が多いかな。
salderiso04.jpg  salderiso05.jpg

個人的にはカフェ・イタリアのジェラートの方が好みだが、ここのもなかなかと思う。

一部在留邦人の方からは「え~、そんないいかなぁ?」という評判もあるようだが、個人的にはまた行ってもいいかな、と思うところ。ただ、量の割に値段は高めなんだけれど。

Costa D'Amalfi "Sal de Riso"

大きな地図で見る

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

如月

URL | [ 編集 ] 2011/04/09(土) 12:09:25

こんにちは。
食べ物にはついつい食いついてしまう私w
美味しそうですね~、お昼前だから余計に美味しく見えてたまりません(;^ω^)
ジェラートの種類が多いとか。選んでいる時ってワクワクしますよね~
そういう気分も含めたお値段なのかしら?
私ならちょっと高くても、美味しくて気分を良くしてくれるなら通っちゃうかなw
次の情報まってます~\(^^@)/

まきのや

URL | [ 編集 ] 2011/04/11(月) 03:10:02

如月様

食い物ネタに食いついていただいてありがとうございます(笑)
昔に比べておしゃれなところも、おいしいところも増えました。そういうところは大概高いのがナンですが。
とはいえ最近は、量を減らしてお手頃価格、しかし味とサービスはなかなか・・・などというところも出てきまして、そういうところはむちゃ混んでます。

もちろん、ここもいずれレポします(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/691-c859521d
