
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラウニーが最近のマイブーム

カテゴリー:

最近のお気に入りはこれ。
brawnie.jpg

ブラウニーなんですが、あまりに気に入ったので3箱もまとめ買いしちまいました ^^; 食べるときは1センチずつなんですがね。

チョコレート含有率75%とかで濃い~んですが、時々無性に食べたくなるんですよ。アメリカかどっかからの輸入物と思っていたら、実はロシア産。ライセンス生産だとは思うけど、ここまで美味いブラウニーがロシア製とは思わなかったぜ。

寒い時にはこういうのでカロリー補給というのは、きっと間違っていない・・・・と思うことにしている。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

shige

URL | [ 編集 ] 2011/02/20(日) 20:38:51

本当に久しぶりのコメントです。
このブラウニー、メッチャ食べたいです。
どこで購入できますか? 
ドストエフスキー併設のパッサージュでも買えるのでしょうか?
4月に再訪するので是非教えて下さい!!

まきのや

URL | [ 編集 ] 2011/02/21(月) 03:44:59

shigeさん

お久しぶりです。このブラウニー、まさにウラジミルスキー・パッサージュの地下のレンドで買いました。個人的にはそこでしか見たことがありません。
ただ、なかなか入荷しないのが悩みの種なのです。ご来訪のタイミングで上手く入手できるといいですね。

マダムM

URL | [ 編集 ] 2011/02/21(月) 12:39:16

そうかー。まとめ買いされる方がいらっしゃるので、売り切れの時が多いのですね~。
私も今度、まとめ買いします!!

shige

URL | [ 編集 ] 2011/02/21(月) 20:08:37

まきのやさん
早速のお返事ありがとうございました!!
ブログに添付されてる画像を印刷して(笑)、買いに行ってみます♪
訪露の楽しみが一つ増えました。
ありがとうございます!

まきのや

URL | [ 編集 ] 2011/02/23(水) 05:40:11

マダムMさん

いやぁ、買い占めてしまって申し訳ありません(笑)。これはまだ「見たら買えの法則」の部類ですね。一時期1月ぐらい探してやっとあったこともありました。
今度買ったら融通しましょうか?


shigeさん

ぜひ当地在住者(私を含む)が買い占める前にお買い求めを!(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/690-95152967
