
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

メキシコ料理で大皿料理

カテゴリー:

レストラン街のルビンシュテイン通りにあるメキシコ料理レストラン「トレス・アミーゴズ」。ネフスキー大通りから遠い方のはずれ近くにある。

このレストラン、味はそこそこ、値段が安い・・・・ということで、いつも大人気なのである。特に週末の夜は予約必須、というくらい。

我が家でも時々行くのだが、時々団体さんが大皿というか大きなプレートに前菜盛り合わせのようなものを食べているのを見て、いつかトライしてみたいと思っていたのだ。とはいえ、少人数だととても食べ切れないので、今まで試す機会がなかったのである。

それがこの大皿。ドン!


トルティーヤ、ファヒータ、チキンウィング、ポークリブなど、基本的につまみ系ですかね。

なかなか食べられないものが食べられて満足でした!

Restaurant "Tres Amigos"

大きな地図で見る


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/02/28(月) 04:06:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきのや

URL | [ 編集 ] 2011/03/08(火) 05:10:15

2/27秘密コメント様

はじめまして。ようこそお越しくださいました。

ブログのネタがお役にたつようであれば嬉しい限りです。生活情報ブログを標榜しておりますので(笑)。
「こんなネタ載せて」というリクエストがあれば是非お寄せ下さい。どこまでご希望に添えるかは分かりませんが、トライしてみたいと思います。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2011/03/08(火) 05:13:50

2/27秘密コメント様

追申:秘密コメントは確認が遅くなり(ただでさえ遅れ気味な)お返事が遅くなりますので、よろしければ次回からは普通にコメントを投稿ください m(_ _)m











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/686-10b71288
