
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

遊び疲れた?

カテゴリー: レジャー

以前にも書いたが、雪遊びの道具で「バトゥルーシカ」なるものがある。

基本はそりのように坂で滑って遊ぶのだが、遊び疲れた子供を連れていくのにも便利なようだ。

こんな感じに、ね。


あまりに疲れたのか、すっかり無表情なのである。よく眠れるだろうね ^^;


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

りり

URL | [ 編集 ] 2011/02/10(木) 19:55:26

パトゥルーシカ、教えて頂いて以来
良く食べてます~。^^

まきのや

URL | [ 編集 ] 2011/02/11(金) 06:41:33

りりさん

お手頃お菓子ですよね、バトゥルーシカ。メーカーによって甘味の強さは違いますが、総じてあっさり。コーヒーにも紅茶にもあう感じで、私も大好物です(笑)。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/685-9dcb95fc
