スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

そりに引かれて・・・・

カテゴリー: 地元の暮らし

紛らわしいタイトルですみません。自分が乗ったわけではないと最初にいい訳 ^^;

ある日の夕方、街中を歩いていた時のこと。そり遊びをして疲れたのか、子供だけでなく犬もそりに乗って引かれていく。

DSCN0168.jpg

お父さんも子供の遊び相手&子守+犬の散歩が一まとめ・・・・で、寒い中、大変ですな。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

きとり

URL | [ 編集 ] 2011/01/23(日) 00:03:34

はじめまして~☆
サンクトペテルブルグが大好きでほぼ毎年でかけています~
ネットサーフィンしていてここに来ました^^
お写真を拝見していたら行きたくなっちゃいました^^
こちらのブログではサンクトペテルブルグのリアルな状況がわかりますね~♪
これからちょくちょくお邪魔させていただきます~~ヽ(^o^)丿

まきのや

URL | [ 編集 ] 2011/01/27(木) 04:23:26

きとりさん

初めまして。ようこそおいで下さいました。コメントありがとうございます。

毎年いらっしゃるんですか。相当お好きなんですね。
最近更新回数が少なくなってしまいましたが、最新の情報をできるだけ「地元目線」で書いていきたいと思いますので、時々覗いてください。

yukacan

URL | [ 編集 ] 2011/01/27(木) 17:26:24

この写真大好きです。お父さんのお顔が見たいなあ。
犬は子供を守っているようにも見えるし、子供は得意そうに
手を振っているのかしら。
すぐにカメラを向けたまきのやさん、すばやい!

まきのや

URL | [ 編集 ] 2011/01/28(金) 05:05:05

yukacanさん

ダックスは多分寒くて歩くのが嫌になっちゃったのでは・・・と見た時は思いました。カメラはたまたま手に持っていたのです。おかげで面白いのが撮れました(笑)
そうそう、子供はしっかりカメラ目線で手を振ってました。ロシア人は写真を撮るとき必ずポーズつけるんですが(しかも日本人の目から見ると相当大げさな)、子供でもしっかりそういうところを身につけてるんですね。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/677-a8fedf6b
