
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

新年明けました

カテゴリー: 地元の暮らし

またもや年が明け、2011年がやってきた。

まさかここで4度目の新年を迎えるとは思わなかったが、この地で公私ともにそれなりに経験を積めていることは無駄ではないだろう。

ブログを初めて約3年。最近ネタ切れなのか、あるいは呟きに比重が移ったからかなのか更新もままならないことが多くなってきたが、ブログだからこそできる情報発信のあり方は変わらないと思う。

昨年も多くの方にこのブログを訪れていただきました。今年も皆さんに役に立ったと思っていただけるネタを書いて行きたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。
DSCN0003_20110101201254.jpg

2011年元旦 まきのや@ピーテル
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2011/01/02(日) 21:40:48

あけましておめでとうございます。素敵なカードですねえ。
雪の新年、そちらはお仕事はお休みですか?
今年もよい年でありますように。ブログ、楽しみにしています。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2011/01/04(火) 05:34:17

yukacanさん

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

こちらは新年は10日まで休みなのです。新年休暇が1~5日、ロシア正教クリスマスが7日、間の土日やらその振り替えやらで・・・。よく考えたら、実は夏休みよりも休みが長いかもしれません。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/670-d3ceaea8
