
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

雪をかぶる人たち

カテゴリー: ひと

・・・・とはいっても生きている人ではないのですが(笑)。

さすがに生身の人間がこの寒さでかぶってたら凍死しますわな。ということで、市内にある色々な像のの風景を集めてみた。

で、撮ってはみたものの、こういうのってモノトーンな像が多く、かつ曇り空だと写りがいまいち。とはいえ、せっかく撮ったネタ写真なので使うことにしたのである。

まずは某公園にある詩人エセーニンの像。
DSCN0030.jpg

アップにするとちょっと不気味・・・・。ただ、こうして見ると頭へののかぶり方はよく分かる。
DSCN0031.jpg

資本論を著したこの多々たちの上にもは平等に降り積もる・・・・。左マルクス右エンゲルス。
DSCN0017.jpg  DSCN0016.jpg

レーニンさん、そんなに胸はっちゃって・・・・寒いでしょうに。
DSCN0014.jpg

最後は市庁舎前のサンタとトナカイ。この辺はカラフルで多少は絵になり象な感じかな。
DSCN0012.jpg

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/667-be1f8baa
