
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

豪雪続きます

カテゴリー: 天候

またまた大分ブログをを放置してしまったのだが、10日ほど日本へ出張しており、アクセスできませんでしたのです  ^^;

この間コメントをいただきました方、お返事が遅れて申し訳ありませんでした m(_ _)m

さて、私が出張している間、ピーテルでは相変わらずの豪だったらようである。前回のエントリーのような感じで再びかきが待っていた・・・・。

しっかりと埋まってますです、はい。
snof101b.jpg

脇も・・・・                  後ろも・・・・
snof104b.jpg    snof102b.jpg

屋根に積み上がったのはこのくらい。
snof103b.jpg

某知人からは「思ったより積もってないね」というありがたいコメントもいただきましたが・・・・これ降ろすのも20分はかかりましたぜ(苦笑)。

まぁこれからはここまで積もる前に落とせるだろうからそんなに力仕事になはならないだろうけれど、ね。

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

lightnhopk

URL | [ 編集 ] 2010/12/27(月) 09:23:16

プジョー206だと形状的に雪下ろししやすそうですが、かなり積もっちゃいましたね・・・。

良いお年をお迎えください!

まきのや

URL | [ 編集 ] 2010/12/28(火) 05:54:19

らいとさん

ハッチバックだし車高も低いので確かに降ろしやすくはあるのですが、湿った雪、それなりに日数が経って寝かしておいたこともあり、結構疲れました(笑)。

らいとさんもどうか良いお年を!











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/665-0f289fe2
