
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

レモン味も飲んでみた

カテゴリー:

以前書いたコーヒーソーダのブランド「ラギゼ」のレモン味を見つけた。

コーヒーよりはこちらが正統派炭酸飲料っぽい(笑)。
5182820737_e18d38e849_b.jpg

飲んでみた感想は・・・・むっちゃ甘い、炭酸相変わらずキツイ。

昔トビリシで飲んだのも確かにこんな感じの甘ったるさだったかも。甘いのはコーヒーだけじゃないんですな。

他にも数種類あるみたいだが、飲んでみるかはその時の気分次第。たぶん夏まで手を出さない(笑)。いや、夏になっても敢えてこれは買わないかも・・・・。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

如月

URL | [ 編集 ] 2011/01/13(木) 09:59:09

そちらの炭酸飲料は滅茶苦茶甘いのが定番みたいですね。太るよw
読んだ限りのイメージでは、昔あった缶のレモンスカッシュをもっと甘くした感じかしら?
夏だったらいろいろなフルーツと安物白ワインをぶち込んでシャングリラにしたい所ですが、今時期はちょっとww
他の種類も気になるので、気が向いたら手にしてみてください!

まきのや

URL | [ 編集 ] 2011/01/16(日) 06:28:32

如月さん

基本的にロシア人は「激甘」好きですので(笑)

甘みはレモンスカッシュよりももっと強烈です。砂糖というかシロップぶち込んだ感じというか・・・。ただ、書いていただいたような使い方は夏に試してみてもいいかもしれませんね。

他の種類は、もう御勘弁ください(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/659-dc176cd8
