
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

最近買った本のはなし

カテゴリー: 買い物

以前のエントリーで書いた新しくできた大型書店で買ったもの。

一つ目はこちら。「バシリヤ・プレクラースナヤ」。ロシアの民話ですな。
sksk03.jpg

挿絵がビリビンなので、それだけで買ってしまいました ^^:
sksk04.jpg  sksk01.jpg  sksk02.jpg

真中のがバシリヤと思われるのだが、何で骸骨を松明にして持ってるんでしょうね?右側のは魔女のバーバ・ヤーガかな?

そしてもう一つはデスノートロシア語版。
dn02.jpg

元々台詞が多い漫画なのでそれをロシア語訳するとさらに長くなってこんな状態に。
dn01.jpg

とはいえ、口語の言い回しの勉強にもなるかな、ということで買ってみたのである。まだ全然読んではいないのだが(苦笑)。

冬休みにまとめて読んでみるのかなぁ・・・・。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

Yut

URL | [ 編集 ] 2010/11/09(火) 09:26:32

「麗しのワシリーサ」ですね
グ○ムのロシア版として有名です

まきのや

URL | [ 編集 ] 2010/11/11(木) 05:06:05

Yutさん

へぇ、そうなんですか。
しかしまた、学が無いというかこういう方面に疎いというのがばれてしまいましたね ^^;

まきのや

URL | [ 編集 ] 2010/11/21(日) 05:20:29

Yutさん

先にいただいたコメント、リンク先を拝見しましたが版権や著作権がどうなっているか良く分からな方ので、いまさらですが削除させていただきました。

ブログの更新が今までできず今まで反応せずに申し訳ありませんでした。恐れ入りますが趣旨ご了解ください。

版権、著産駒件で問題がない場合には再掲させていただきますので、その旨お知らせください。

よろしくお願い申し上げます。

Yut

URL | [ 編集 ] 2010/11/22(月) 10:05:34

いえいえ、軽率でした

まきのや

URL | [ 編集 ] 2010/11/24(水) 05:47:08

Yutさん

ご理解いただきありがとうございます m(_ _)m











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/654-b43a6e91
