
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ・フェスのコスプレはこんな感じ

カテゴリー: 地元の暮らし

2回にわたりお届けした「あにまつり」レポートだが、やっぱこういう場ではコスプレはお約束でしょ・・・・ってなことでいくつか載せてみることにする。

和服の人はスタッフさんかと思ったら「一般参加者ですが、何か?」と言われました。
PA230194.jpg

こちらは着物をアレンジしたらしいのだが、袴のもこもこは毛皮ですか?ひょっとして古いシューバ(毛皮コート)を改造した?
PA230185.jpg

狐さんらしいんですが・・・・いや、「どんなポーズがいい?」って訊かないでよ ^^;
PA230184.jpg

メイドさんとセーラー服はもう基本といっていいかも。
PA230181.jpg

こちらにもメイドさん。
PA230198.jpg

そして男の娘メイドさんも・・・・
PA230195.jpg

猫耳も定番ですな。
PA230192.jpg

男子にも人気の猫耳・・・・ (--;) よく見ると右側のは違うのかな?
PA230186.jpg  PA230187.jpg

こちらの女の子は鬘かと思ったら地毛だとか・・・・。「すぐ染め直すからいいのよ~」とか言ってけらけらしてましたが・・・・髪、痛むぞ。
PA230189.jpg

と、まぁロシア人のコスプレの似合うことを再認識しつつ会場を後にしたのであった。ちょっと毒毛に充てられたような感じもしつつ・・・・。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/652-d25c56ce
