
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ・フェスに行ってきた(その2)

カテゴリー: レジャー

さて、昨日のあにまつりの続きであるがまだまだ出し物は続くのである。

コスプレ劇には「チビ・コスプレ」なるコーナーもあり、子供が出演するのである。ちなみに、「チビ」の部分はロシア語でそのまま「Чиби」と書く。色んなとこでちょこちょこ日本語が入ってくるなぁと感心するのである。

こちらはナルトに扮する男の子。
PA230135.jpg

出し物はバク転・バク宙交えた体操もどきで、会場大受け。
PA230137.jpg

こちらの男の子はバッファローマンかと思ったがちょっと違うようだ。
PA230134.jpg

こちらの女の子は何かよく分からんがアニメキャラ?おませなポーズをとるんですよ、チビのくせに。
PA230142.jpg  PA230140.jpg

しっかし衣装も凝ったの作るわなぁ。

その後もステージ上ではコスプレ劇やらアニソン・カラオケやらが延々と続くのだが、一番凄かった衣装はこれ。
PA230169.jpg

FF VIIらしいのだが、小林幸子さんかと思ってしまった (^^;)

ステージ終わって会場練り歩く際はさすがに幅広の翼は外してました。

こんなステージが述べ6時間以上続くんですよ。主催者によるとこれでもずいぶん出場者は絞ってるんだそうだ・・・・。どんだけ出たいのが多いんだと。

次回は会場で見かけたコスプレ他について書く予定。アニメフェス関係ネタはそれで終わり。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

りり

URL | [ 編集 ] 2010/10/25(月) 23:02:08

いつの間にか更新されてたんですね!
FF VIIのおねぃさんが、ゲームのソレの様にお奇麗に見えますが。。。
これ、本物ですよね?^^;
やっぱーゲージンさんは、コスプレが似合いますね~。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2010/10/26(火) 05:58:07

りりさん

ええ、ようやく更新です。こっそりと(笑)
コスプレその他は今日アップできなかったので(呟きすぎ・・・)明日にでも上げてみます。
似合う似合わないより本人がもうその気になりまくり、というのが似合って見える秘訣かもしれません。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/651-85ec9d61
