
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと残念なレストラン

カテゴリー:

最近、幸運にも「ハズレ」なレストランに当たることはほとんどなかったのだが、最近それに近いものに当たってしまった。

それは血の上の教会の近く、コニュシェンナヤ広場に面した所にある某レストラン

内装はこんな感じで小奇麗、場所もいいところにある。
restxzanz01.jpg

しかし、甚だ主観的なのではあるが、接客イマイチ、味もイマイチ。値段はそこそこ。そんなんだからかなぁ、客の入りもイマイチだったような・・・・。

というわけで、同じ値段出すならもっと別なところがあるという判定に我が家では相成りました。

接客がきちんとしてるか、味にもうちょっと特徴があればすごく良くなると思うんだけどな・・・・。残念。

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

マダムM

URL | [ 編集 ] 2010/09/19(日) 21:12:25

もしかしたら「B」から始まる名前のレストランでしょうか?
今度、お仲間と行こうと話していたのですが・・・。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2010/09/20(月) 03:51:07

マダムMさん

はい、そこです。
Tさんご夫妻とご一緒したのですが、私の期待値が高すぎたのか、意外にがっかりというのが正直な感想です。とはいえあくまで主観的なものですから、マダムMさんのご感想もお聞かせいただければと・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/647-e2b9e641
