
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

モスクワ自動車ショウのお姉さんがた

カテゴリー: ひと

先週はモスクワに出張だったのである。自動車見本市がありその関係で結構長丁場の出張。で、やはり自動車ショウといえばキャンギャルのお姉さんがつきものだということで、撮ってきたものを上げてみることにする。

三菱。いやぁ、八頭身ってホントにいるんだねぇというのを再確認させられました。


トヨタ。ブースも白基調で明るく、衣装も白。まぶしかったです。
4946228642_0b57698869.jpg

BMW。ドイツ系は総じて露出少なめで落ち着いたコスチューム。
4946228518_eb321618a3.jpg

ルノー。全体の写真がないですが、イブニングドレス風。やはりそこは「おふらんす」ってやつですか?
4945643365_e8c6c9b90a.jpg

ホンダは受付のお姉さん。ホンダ印のミネラルウォーターを配ってました。
4945643625_5952257d6a.jpg

ヨコハマゴムは自動車じゃないけどこちらに出展(別パビリオンでは部品展もあったのだが)。鎧をごっそり置いているなど、凝ったブースなのであった。
4945643535_f9b521c4e1.jpg

こんな外国メーカーに交じって、ロシアの地場メーカーも出品している。これはTagAZのお姉さん。
4946227974_2579cbea07.jpg

八頭身や化粧のばっちり決まったお姉さんもいいけれど、個人的にはこんなちょっと地味系にぐっときたりもするのである(笑)。

一応言い訳しときますけど、写真ばっかり取ってたわけじゃなくてちゃんと仕事の合間に見に行ったんですよ、ほんと ^^; ほら、仕事ばっかりだと息が詰まるじゃないですか・・・・などを言い訳しつつ(苦笑)


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2010/09/09(木) 06:00:43

言い訳はあまり役に立っていないような気がします。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2010/09/10(金) 05:45:42

yukacanさん

そんなにはっきり言わんでも orz











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/640-15737c1c
