
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

色の深くなった青空

カテゴリー: 天候

ピーテルでは約1週間ぶりの好天。こういうときは散歩に限る。というわけで、また例の「B」に徒歩で行ってしまった (^。^)

途中で撮った空の写真。青が深くなって心も晴れやか。春の深まりを実感、である。
DSC00275.jpg

DSC00278.jpg

例年ならあと半月もすれば木々も芽吹いてくるのだが、今年は究極の暖冬だったのでもう少し早いかな。
前ページ | | 次ページ

ありょんか

URL | [ 編集 ] 2008/04/15(火) 01:50:40

冬空もきっと似合うんでしょうが、青天のピーテルはやっぱり綺麗ですね。空の青さが建物に映えますね。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/04/15(火) 05:30:41

ピーテルは建物が低いですから、晴れると青空がぱーっと広がって気持ちがよいですね。ロストフの空はどんな感じですか?











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/64-e4d0acca
