スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い日の冷菓、第2弾

カテゴリー:

先日、オブレピーハのシャーベットのことを書いたが、今度は別なところをご紹介。

イタリアンの「GUSTO」で食べましたシナモン&バニラアイス
kolits_b.jpg

どちらも甘すぎず、くどすぎず、非常に上品なお味。イタリアン・レストランではあるがジェラートのようにこってりしておらず、かつ結構硬め。暑いときには溶けにくいのが良いと思うのである。

場所はヴェネツィアの近く。ネフスキー大通りの142番地からから少し奥に入ったところ。デザートだけでなく料理の方も美味でした。

Retaurant GUSTO

大きな地図で見る


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

マダムM

URL | [ 編集 ] 2010/08/08(日) 07:44:23

暑い日本からです。
イタリヤンスカヤにジェラート屋が出来ました。
パッサージュの向かいくらいに位置します。
お時間がありましたら、一度味見に行ってみてください。
この観光シーズンにお客がまばらで、つぶれちゃわないか心配です。
店名は確か「アモレミーア」だったかなあ???

まきのや

URL | [ 編集 ] 2010/08/09(月) 04:38:31

マダムMさん

残暑お見舞い申し上げます m(_ _)m
イタリヤンスカヤは知りませんでした。是非今度行ってみたいと思います。それとも、お帰りになられてからご一緒しましょうか?(笑)
日本も残暑厳しき折とは思いますが、こちらもなかなか涼しくなりません。来週はもう少しマシになってくれると期待していすのですが・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/628-9d0fbf0d
