
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーリング大会開催

カテゴリー: レジャー

昨日はサンクトペテルブルク日本商工会の懇親ボーリング大会。

ピーテルにもいくつかボーリング場があるが、今回使ったのは「ワルシャフスキー・エクスプレス」というショッピングアーケードの中にあるところ。最近はロシアでもなかなかのボーリング場ができているのである。
4636050247_ce1784e3ee_b.jpg

昨日の参加者は30人以上。なかなかの盛り上がりだったのである。
4636679164_9766dc2a37_b.jpg

優勝チームには優勝カップはじめこのような豪華賞品が当たるとのことで、皆さん和気あいあいというよりかなり真剣に・・・・。
4636073509_6056f99541_b.jpg

「いや~投げるの○年ぶりですよ」とかいう割には結構なハイスコアを出す人もいたりするのである。
4636672412_e4448169a9_b.jpg 4636671198_68a106653e_b.jpg

ついでにいうと、投げるフォームが非常に美しく、「芸術点」があれば間違いなく優勝という人もいたのである ^^;

なんか皆さん無意識に日頃のストレス解消をしているようで、結構激しくボールがピンに当たる音がそこここで聞こえており・・・・。いや、何にせよ楽しめたなら良いのであろう・・・・。

優勝は裏ペテル会チーム(別名一人事務所駐在員チーム)。キャプテンのGさんに商品とともにポーズをとってもらいました。
4636667892_92c18987f3_b.jpg

お陰様で楽しいひと時を過ごさせていただいたのである。実行委員の方々に感謝。

で、わたくし、翌日(つまり今日だが)早速お尻のあたりが筋肉痛なのである(笑)。普段使わん位置の筋肉を不自然に使うからなぁ。

ちなみにロシアボーリング場は、ゲームごとに幾らではなく「時間貸し」が普通。ここは1時間当たり690ルーブルなり。4人くらいで行けばそれほど高くはないので、また行ってみようかなと思ったのであった。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/05/27(木) 05:05:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/606-056d90ab
