
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

引越終了!

カテゴリー: 地元の暮らし

ここ1週間ほどブログの更新が出来なかったのは、したくもなかった引越のため。

大家都合で、以前住んでいた建物の住人全員(大部分は外国人駐在員なのだが)がめでたく全員退去!ということが約1月前にアナウンスされ・・・・急遽新居選び&引越と相成ったのである。

なんだかんだで引越&細々としたものの片付けも終わり、本日あたりからようやく通常運転なのである。

以前は中心部からやや離れたところにいたのだが、今回は随分中心部近くになった。同じ通りに結構日本人の人が住んでいるらしい。

難点は目の前がバーなので夜が結構うるさいこと。近所の若い連中がみんな集まってくるんじゃないの?という感じのにぎやかさなのである。いずれは慣れるのかな・・・・。

まぁそんなこんなで落ち着いてきましたので、ブログもぼちぼち再開します。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/605-6ab59c21
