スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

日が伸びる、夜歩く

カテゴリー: 地元の暮らし

ここ2、3日大分気温が上がったピーテル。今日は25度くらいまで上がり、初めて本格的にらしい感じの週末である。

日もだいぶ長くなったしということで、人々は短い(多分この暑さもそうは続かないと思われ)を惜しみ夜中までぶらぶらと出歩くのである。

本日午前0時頃の空。写真は若干加工してあるが、肉眼で見ると大体こんな感じの雲の明るさ。
DSCF1758.jpg

至までもう1月あまり。これからますます日が伸びてゆくのである。

今日の昼間は肌がじりじりするほどの日差しだったが、夜になるって大分涼しくなった。今は14、5度くらいだろうか。

明日も好天、気温も高いらしい。

しかし我が家は明日も引越し準備(というか細々した物を自分で移動・・・・) orz


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2010/05/19(水) 19:59:29

ここ数日寒い位のイズミルです。でもきっと気温は暑いピーテルと同じ位かもしれませんね。しかも5月だと言うのに雨が降りました。
やっぱり異常気象なのでしょうか。こちらも21時近くまで空が明るいです。近くへお引越しなのですか?お疲れ出ませんように・・・。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2010/05/23(日) 23:46:01

yukacanさん

ようやく新居も落ち着いてきました。こちらは昨日の夕方ころから風が冷たくなり始め、今日は20度くらいの気温。ただ日陰は肌寒かったです。
夏になると日が伸びてついつい夜遅くまで出歩いてしまいますよね。疲れが出ないように気をつけないと(自戒)。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/604-2aab8d19
