
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ティールームでくつろぎのひと時を

カテゴリー:

以前のエントリーで書いたベジタリアン・カフェだが落ち着いた雰囲気が気に入って、結構通っている。

お茶も結構珍しいのがあるし、
DSC00260.jpg

甘いものもある。これはブリヌィのハチミツ添え。
DSC00259_20080407033017.jpg

ここのブリヌィは油をほとんど使っていないようで、固めのクレープのような感触だ。メニューは全般的にあっさり目の味。好みが分かれるかもしれない。
前ページ | | 次ページ

ありょんか

URL | [ 編集 ] 2008/04/08(火) 00:56:59

お茶の葉がすごく広がってますね。中国茶ですか?見た目も面白いです。こういうカフェだったら私も通っちゃいそう。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/04/10(木) 06:49:11

ありょんかさん
ご名答!鞠のようになっている中国茶です。ここの店はお湯を継ぎ足してくれるので、ついつい長居してしまいます ^^;  今度ピーテルにいらした際には是非探してお立ち寄りください。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/59-9065286e
