
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

暖かくなってきた

カテゴリー: 天候

分の日も過ぎ、夏時間時も切り替わり、4月にもなると暖かい日が多くなる。本当にになったんだなぁと心も軽くなる。

昨日今日は気温も二桁まで上がり雪がすごい勢いで溶けているのだ。

久々に登場の車の気温計。あったかいねぇ。ひょっとして東京と同じくらい?


ふと思ったのだが、この時に比べたら気温差35度!夏と冬の気温差を考えたら結構すごい。

もっともモスクワじゃ冬はマイナス、夏はプラスの30度だからここよりはさらにすごい年較差なのだが。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/585-1e17b858
