スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

高級お魚レストラン

カテゴリー:

・・・・が近々できるらしい。モスクワではおなじみのラ・マレーである。
DSC02318.jpg

もうすぐオープン、と書いてある。

実はここ、以前は「アマデウス」という以下にも人が入っていなさそうなカフェだったのだが、いつか潰れるやろなぁと思っていたら案の定潰れて、密かに次は何になるのかと思っていたところなのだ。

スーボロフスキー大通りをはさんで斜め向かいには高級イタリアンの「フランチェスコ」もあるし、あの辺、高級レストラン街になるのかな?


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

ぷるっこ

URL | [ 編集 ] 2010/03/23(火) 08:45:18

初めてかきこみます。よろしくです!
ロシアで飛行機落ちてますね。でも皆生存とのことでした。
まだまだ寒そうですねー(雪が(^^;)
日本では五輪フィギュアの違反や不正スクープしたバンキシャの動画
など話題ですがそちらは何か話題なってますでしょうか?

りり

URL | [ 編集 ] 2010/03/23(火) 16:33:23

“魚”に反応して、思わず調べてしまいました。(^^;)
お高いんでしょうね。。。でも、行ってみたい。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2010/03/25(木) 05:18:38

ぷるっこさん

はじめまして。お越しいただきありがとうございます。
話題と言えば、最近は雪が解けてそれが天井裏に漏れてくる・・・・というのが多いでしょうか。何せピーテルは由緒正しすぎる建物が多いですから。古いのは17世紀の建物なので・・・・。


りりさん

美味いけど高いそうです。私も行ったことはありません。場所はブリバールとペトロフカの交差点です。
私がモスクワにいるころ、あそこは高級レストランが交差点の4つ角のうち3つに立っていて、金曜の夜ともなると黒塗りの車大集合で夜中まで渋滞してました。今はどうなのかな。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/580-02e400f9
