スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にかiPhone 3GSが出ていた

カテゴリー: 買い物

こんな記事を書いたのだが、実はいつの間にか発売になっていましたとさ、iPhone 3GS。

今頃気がついたのかよ・・・・と言われるかもしれないが ^^;

調べてみるたところどうやら白ロムらしい。白ロム3GSがロシアで発売・・・・と聞いていても立ってもいられなくなった私。ああ、物欲に弱い。

ということで、週末、近所の携帯ショップに行ってみた。一軒目のMTS(ケータイオペレーター)「売り切れました」・・・・ --;)

二件目のメガフォン(別のケータイオペレーター)「うちは予約販売だけです。ウェブ見てないの?」・・・・ --;)

寒かったし、また雪が降ってきたので(笑)、とりあえず二軒でめげた。

しかし売れるの早いな~。3Gのときはなかなか在庫が掃けなかったというウワサも聞くので今回は慎重なのか?値段は16Gで29,999ルーブル、32Gで34,999ルーブル。ネットショップだともう少し安いらしい(ただ香港モノとかイタリアものとか)。ネットで買うかな~、それとも今度デュッセル行ったとき850ユーロで16G買うかな~。迷うな~。

ブリュッセルなら32Gで700ユーロって話だけど行く用事ないしな~・・・・などと色々迷ってはいるのだが、なんだかんだで早々に買ってしまいそうだ ^^;


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

りゅー

URL | [ 編集 ] 2010/03/17(水) 10:03:48

発売してたんですかー!!
やっぱり日本よりは高いですね・・・

日本では16Gが0円ですし
そのおかげで僕も買えましたw

まきのやさんはXperiaとiPhone3GSどちらを購入なさるのでしょうか

りり

URL | [ 編集 ] 2010/03/19(金) 01:59:18

私も本日その事実を知りました。。。
しかも。。。
なんと。。。
じつは。。。
先日行ったパリの空港で買って来ちゃいました。。。
これからは、私を「あほぅ」と呼んで下さい。。。orz
救いは、ルーブル換算で値段がピッタリ一緒だった、という奇跡が起きた事です。。。(TvT)

まきのや

URL | [ 編集 ] 2010/03/19(金) 05:23:39

りゅーさん

ブログにもようこそおいでませ。
白ロムは高いですよね、やっぱり。日本みたいに多少本体が安くても通信料でモトをとる・・・・というビジネスモデルにはならないので。
Xperiaはアンドロイドのほうですか?結構惹かれるのですが、初物ということでちょっと躊躇しています。


りりさん

いいな~先越されました(笑)。
ヨーロッパで買う場合、これまでの情報を総合するとベルギー>フランス>ドイツという値段ですね。今度ヨーロッパのどこかに出張行く時、無理やりパリ経由にしようかな ^^;
使い勝手の感想、そのうち聞かせてください(つぶやきの方でもいいですよ)。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/572-b7c2d129
