
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

でるか?iPhone 3GS

カテゴリー: 買い物

知人に教えてもらった話。ロシアでも近い将来iPhone 3GSが出るらしい。「S」ですよS・・・・ようやくねぇ。日本とは約9~10カ月遅れ?これって比較的早いのかやっぱり遅れてるのか。

詳細はこちらロシア語のみ)。記事によるととりあえずMTSとB-line、メガフォンの3大オペレータとも同時発売らしい。しかしながら、いつなんだろう「近いうち(в течение ближайшего месяца)」って・・・・。

「月」っていう単語が単数形なので3月中?いやいや、このロシアでそんな早く出るわけがない。眉唾眉唾・・・・。でも出たらきっと買っちゃうなぁ ^^; ヨーロッパに出張に行くたびに向こうで買おうか思いつつ、結局SIMロックモノばかりなので買えないでいたのだ。

買っちゃう?


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

sun685

URL | [ 編集 ] 2010/03/01(月) 20:35:49

こんばんは
iphoneのHP(ロシア語版)を拝見いたしました
ロシア語は余り解らないのですが、16GB 29990ルーブル
32GB 34990ルーブルで、もしかすると日本で購入するより
幾分高い様ですね
発売時期は、去年8月の道路工事のブログの例も考慮すると
のんびり待った方が良いかもしれないですね

まきのや

URL | [ 編集 ] 2010/03/03(水) 21:55:01

sun685さん

こちらではオペレーターの縛りがないのでその分高いのだと思います。発売時期は期待値を下げて待つことにします ^^;











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/562-c2f2b1e5
