
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さらに冷え込み

カテゴリー: 天候

今日の気温はこんな感じ。


さすがに息をすると鼻の中も凍ります。こういう気温の時には深呼吸は御法度。口で息をする場合はゆっくり、ゆっくり、気管や肺が凍らないように・・・・。

今週いっぱいこんな気温が続く予報。さすがに寒いのも飽きた(笑)


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

モスソウル

URL | [ 編集 ] 2010/01/22(金) 08:46:11

連日、雪と寒さの記事で寒いのに喘いでいるんですね。寒いのも飽きたというのに実感こもっています。そちらは又零下30度接近ですよね。
きのう21日の東京は18度まで気温上昇。最高気温ベースでも軽く30度の開きがありますね。

sun685

URL | [ 編集 ] 2010/01/22(金) 22:44:17

昨日に続いて雪と寒さのお話ありがとうございます
数日前にお見せ頂きました雪のサンクトPの写真はきれいで
冬のサンクトPもいいなと思いましたが、現実は厳しいですね。
くれぐれもお体にはお気をつけてください。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2010/01/23(土) 23:40:46

モスソウルさん

東京は18度ですか?1月にしてはさすがに暖かすぎでは・・・・。
ここ1週間は気温がマイナス15~20度ほど。夜はさらに少し下がるので、寝るときは毛布をもう一枚かけて・・・・という感じです。


sun685さん

ご心配いただきありがとうございます。
この寒さがあるからこそきれいな風景もあるということで、こういうのもオフトレードっていうんでしょうか(笑)。さすがにこれだけ寒くなると、集中暖房が入りっぱなしの部屋の中も少し肌寒くなってきます。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/545-a70dc89b
