
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れて冷えて

カテゴリー: 天候

先週は一時期の寒さが大分緩んだピーテル。予報では「週末寒くなりますぜ」ということだったのだが、ふたを開けてみればマイナス5度前後。全然大したことないじゃん・・・・と高をくくっていたら、やられました。二日遅れで再び寒波襲来 ^^;

月曜から火曜にかけて、15度ほどに冷え込みました。おかげで昨日から本当に久しぶりの晴れ間なのだが。

午後2時前の風景。その時は「久しぶりの晴れ間で空がまぶしいなぁ」と思っていたのだが、改めて写真見なおしてみると・・・・暗い。まだまだ冬やなぁ。
DSC02160.jpg

しかし、夕方5時半はこんな夕暮れが。
DSC02162.jpg

うん、やっぱり日が伸びてる。ちょっと清々しい気分になった冬の夕暮れなのであった。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/543-9366730e
