
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ボッサムがうまい

カテゴリー:

最近の我が家の外食ブームの中心は韓国飯の「味家」。

中でもお気に入りはこのボッサム。
DSC02147.jpg

茹でた豚肉を白菜キムチやちょっと塩ゆでした白菜でくるんで食べる。白菜キムチは通常のものより甘みが強いので、ついつい食べ過ぎてしまう。一緒についてくる大根の千切りキムチ(塩ゆで白菜用)も美味。

唯一の難点は、量が多いので一人では食べきれないこと、二人でもこれでほぼお腹いっぱい。

ということで、どなたかボッサムを一緒に食べに行きませんか(笑)。

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ


Restaurant "MIGA" Lelmontovskii pr. 6/9

大きな地図で見る
前ページ | | 次ページ

たろまろ

URL | [ 編集 ] 2010/01/16(土) 11:32:26

私も、ポッサムが大好きです!ちなみに新大久保のコリアンタウンに老舗があります。そちらにもコリアンのお店があるのですね。こう寒いと、体が暖まるもの頂きたいですね。カムジャタンというじゃがいも鍋が、あるのですがそちらのコリアンのお店にもありますか?ブタさんの背骨のお肉でだしをとるのですが寒い日には、たまりません!今度,寒い冬に行きましたらポッサムご一緒に行きましょう^^~~

まきのや

URL | [ 編集 ] 2010/01/17(日) 05:15:40

たろまろさん

実は私は日本では韓国料理とはほとんど縁がなく、ロシアで韓国料理のメニューを覚えました(笑)。
カムジャタンは今度確認してみます。あったら選ぶメニューの中でボッサムとカムジャタンは決まりですね!

まゆ

URL | [ 編集 ] 2011/02/13(日) 18:16:55

始めまして。今私はサンペテルトブルクを旅行しているのですが、こちらのブログで韓国料理やがあると書いてあったのですが、住所など教えていただけませんか?おいしいナムルや焼肉的なものがたべたいなぁと思っています。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2011/02/15(火) 07:23:11

まゆさん

ピーテルへようこそ!
地図を追記しましたのでご確認ください。寒い時には辛いものは体があったまりますね。私も地下時価食べに行きたくなりました(笑)。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/538-cb3d797e
