
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーモデル・カフェレストラン

カテゴリー:

ピーテルにも多くのカフェ、レストランがある。

その中で我が家のお気に入りはカザン聖堂近くにある「T」。まだここには来たばかりなので、必ずしも多くのところを知っているわけではないが、この街で一、二を争うオシャレなところではないかと思う。

クリスマス用の内装をしてます。ちなみに、ロシア正教のクリスマスは1月7日。



ここの特徴は、料理屋雰囲気よりも案内係(兼フロアマネージャー。いや、もちろん味も雰囲気もピカイチなんですけど。

アドミニストラートルという)。スーパーモデル張りのおねぇちゃんを揃えてます。

写真ではよくわからんでしょうが、足の長いこと長いこと。私のへその位置に股下があります ^^);
DSC00261.jpg

写真右のおばちゃんは年はいってますがセリーヌ・ディオン似。おそらくアドミニストラートルの総元締めと思われ、いつも店内で目を光らせてます。

なぜか客であるこっちもびくびくしてしまうくらい迫力あり、です。

まぁ、おねえちゃんがたはじめ、見てないとすぐサボるからね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/5-ad5d1a7a
