
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

技術博物館 in トリヤッチ

カテゴリー: 観光

技術博物館とはいうものの、展示品は軍事関係。こりゃモスクワの軍事博物館より立派かも。

ヘリとか戦闘機とか・・・これはミグかな?
PA280081.jpg

爆撃機とか。これは何だかよう分らん。
PA280080.jpg

潜水艦もある。わざわざボルガ川を潜ってきたらしい。ホンマかいな?と思って水深を聞いたら30メートルとのこと。海より深いわな。こっちこそホンマかいな?
PA280079.jpg

アフトバスの工場の近く(RDセンターの裏)なので、お好きな方、ぜひ一度どうぞ。

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/484-6534497f
