スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

内陸は寒い・・・・

カテゴリー: 天候

いま出張に来ておりまして・・・・どこかっていうとトリヤッチですよトリヤッチ

ツレに出張先の町の名前を言ったら「イタリア?」と言われました・・・・。だったらいいよねぇ --メ

と思ったのだが、ウィキペディアによるとイタリア共産党の人の名前から取ったらしい。そりゃイタリアっぽいわけだ。

この街はボルガ川のほとりにあり、ホテルからもよく川が見える。


ネバ川も広いと思ってたけど、改めて見るとボルガもでかい。

ただ、内陸なので実はピーテルよりも寒い。夜中はマイナス5度!油断してきて薄手のコートなので寒い~。まぁ別に夜中は外出ませんけど。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

Yut

URL | [ 編集 ] 2009/10/30(金) 09:35:03

自分もその町イタリアだと思っていました(笑

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/10/31(土) 05:38:20

Yutさん

ここにある自動車工場、ご存知かもしれませんがもともとはFIATの技術移転で始まったところで、イタリアと縁が深いといえば深いのですね。
ロシアでは今でも60年代のFIATみたいな車が走ってます。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/482-292729f5
