
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーテルにおけるJapan Cool?

カテゴリー: レジャー

・・・・というコスプレ&アニソン・カラオケ大会が毎年あるんですが。
animatsuri09logo.gif

(c)Aminatsuri project

今年は10月の24と25・・・・ちゅうことは土日で終わってとるやんけ。あ゛~~今年も行けなかった~!!こっちに来てもう3回もあったのに。何で毎回行けんのだ!?

今回は出張の合間でとてもヒマなし・・・・トホホ。というわけで、出張先でこれを書いているのだ ^^;

でもまぁ日本のサブカルがだいぶ浸透してきているようで、日本の文化に親しんでもらう意味では良いのではないかと思われ。日本のこういうソフトってホント強いよなぁ・・・・と思う反面、それを活かしていけるのか?とも思うのである。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

Yut

URL | [ 編集 ] 2009/10/27(火) 13:00:25

はじめましてこんにちは。yutといいます。
ペテルブルグのリンクをたどったらこちらにたどり着きました。
一月ほど前にモスクワとペテルブルグに行ったのですがこちらのブログにも見たことのあるところがあって(パブロフスクなど)ちょっと感動しました。:)

自分はモスクワでこのようなアニメのイベントに招待されました。
いろいろな意味で衝撃的だったので一度見てみることをお勧めします。:)

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/10/29(木) 06:10:04

Yutさん

はじめまして。ようこそおいで下さいました。
観光地の写真も時々載せていますので、またお越しください。

ロシア人のコスプレって似合いそうですね。彼ら・彼女ら自身も「見て見て~」って感じが強いですし。こういうの、前から行きたいと思っているのですがなぜかタイミングが合わず・・・・。来年こそは!











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/481-1e45b8ac
