スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

乾燥機の高さ

カテゴリー: 日々の徒然

またまたトイレネタなのであるが・・・・。

観光客も良く泊まるであろう市内某大型ホテル。ソ連時代からのホテルで、私も以前とまったことがあるのだが、その時に比べればロビーも、内装も、そしてトイレも随分綺麗に改装されたものだ。

とはいえ、やはりこの町のトイレには謎が多く・・・・。

ここは乾燥機の位置が異様に高いのである。
DSC01921.jpg

私も決して背が高いほうではないが、普通棟の高さでしょ、乾燥機って。他のホテルは大体私の胸の高さなのに。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

りり

URL | [ 編集 ] 2009/10/27(火) 17:06:30

相変わらず、トイレネタに食いついているワタシですが。。。
この高さの乾燥機、私もどっかで見ました。
ブオ~~~と吹く風は、もちろん私の顔面直撃でした。
一体どんな事情、もしくは目的で、この高さなのか?トイレで髪を乾かす機会でもあるのか?ロシアトイレの謎は深まるばかりです。(ーー;)

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/10/29(木) 06:13:29

りりさん

お久しぶりです。モスクワに戻られたんですね。ずいぶん寒くなってきたでしょうから「ぎっくり」にはお気を付け下さい(笑)。

なんか、良い意味で微笑ましいトイレネタが尽きず・・・・。これが田舎に行くと強烈でシャレにならん(ネタにならん)のもあるらしいですが - -;











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/478-f69cf555
