
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

防寒対策

カテゴリー: 地元の暮らし

パブロフスクで見かけた女の子。
PA110075.jpg

暖かそうだねぇ。雪も降るしねぇ。もこもこになるくらい着込まないとねぇ。

何となくミニラみたい?


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

レフ・チャンドル

URL | [ 編集 ] 2009/10/14(水) 21:20:19

可愛い!可愛いけど、着膨れ過ぎ(笑)
10月からこんなに着込んじゃって、本格的な冬になったらいったいどんだけ?
いや~、でも、ロシア人のお子さんて可愛いですよね~
その辺歩いてる子ども持って帰りたいぐらい(笑)
子ども苦手なんですけどね。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/10/16(金) 04:39:25

レフ・チャンドルさん

ロシアの子供は男の子も女の子もものすごくカワイイのですが、男子は成長するにつれてどうしてああムサくなるのか不思議で仕方ありません。

ロシアの親は過保護すぎではないかと思うのですが、夏でも少し冷たい風が吹くとすぐ厚着をさせます。自分は金太郎みたいな格好しているのに・・・・・。

レフ・チャンドル

URL | [ 編集 ] 2009/10/16(金) 15:04:11

金太郎(笑)
確かに、ロシア人@夏の超薄着は目のやり場に困ります;
超カワイイ男の子が所構わずパンツ一丁になって日光浴する熊みたいなロシア男になっちゃうんですねぇ… 諸行無常。

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/10/16(金) 16:11:38

金太郎!ぷぷっ。
それにしてもこの子かわいいですねえ。飾っておきたいですね。
このこの真冬のいでたちを見てみたいです。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/10/18(日) 14:56:04

レフ・チャンドルさん

ロシアに数多くある不思議のひとつですねぇ、カワイイ男の子→ムサい男への変化。女の子はかわいいままなのに。

夏の服装ですが、モスクワよりもピーテルのほうがある種過激で目のやり場に困るというかなんと言うか・・・・。でも、3回夏を越してもう慣れました(笑)。


yukacanさん

いや本当に前だけ隠して背中は・・・・って感じですから。
イズミルの冬のいでたちはどうですか?ビルテンちゃんやエリフちゃんの冬の装いも見てみたいです。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/475-0779a943
