スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

リスキーなメニュー?

カテゴリー:

以前ハンソンバンという韓国料理店だったところ、この間たまたま通ったら「味家」という名前に変わっていた。最近、在ピーテル日本人の間でもなかなか評判らしい。

ということで、食道楽のわたくし、早速様子見に行って参りました。

メニューを眺めていると、なんと!ユッケビビンバが・・・・・
DSC01909.jpg

生肉に加え生卵という、この国で口にするのは結構勇気がいる組み合わせ・・・・。それでも、「肉は血が滴ってなきゃ」というポリシーのわたくし、スルーできないんですなぁ ^^;

幸い、これまでロシアで食ったユッケ、タルタルステーキ、一度も当たったことがない強運は今回も続いていた模様。

他にも骨付きカルビとか海鮮お好み焼きなんかもあり、どれも美味なり。
DSC01910.jpg

韓国飯、しばらくここに通い詰めかも。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/10/10(土) 19:19:35

韓国の方がやっているお店なのですか?
生肉生卵、チャレンジャーですね。私はこちらに来てから
どちらも食べる勇気がありません。生水も。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/10/11(日) 16:48:45

yukacanさん

経営は韓国人のようです。モスクワにはうまい韓国飯屋が色々あるんですが、ピーテルはどれも正直今ひとつだったところ、ついに満足できる味の店が現れた!という感じです。

生水は私も飲みません。全部ペットボトルです。ロシアでは生肉で当たったことは幸いありませんが(もちろん自炊では生肉は使いませんが・・・・)、中央アジアでしっかり焼いた肉に当たったことがあります・・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/473-31ed8fb1
