
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ソ連風ポスター

カテゴリー: 地元の暮らし

模造品撲滅ポスター
DSC01882_20090928033445.jpg

色使いとデザインが昔っぽくて、気に入ったのである。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/10/10(土) 19:43:33

模造品というのは海賊版ということですか?
そちらもそういうものが横行しているのでしょうか。
真似はダメ!とか書いてあるのかな。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/10/11(日) 17:07:05

yukacanさん

はい、海賊版です。何となくソフトの類は「海賊版」、その他のもの(偽ブランドなど)は「模造品」と使い分けているような気がします。

書いてあるのは「正直な人は模造品(コントラファクト)を買いません。自分でこの事実(ファクト)を確かめましょう!」と書いてあります。

コントラファクトとファクトを掛けているんですね。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/467-5ee63b3b
