
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

マカロフの新ドリンクメニューは微妙

カテゴリー:

さて、創作ロシア料理のマカロフだが、ロシア料理に固執しているばかりでもないようだ。

夏ごろからドリンク新メニューでフレッシュジュースやスムージー、ラッシーなどもメニューに出している。研究に余念がないのね。偉いわ。
DSC01884.jpg

メニューのカラー写真を見ると結構おいしそう。「食欲増進」とか「お肌に張りを戻します」などといった効能書きもあったりして、最近ビタミン不足を感じる身として一度頼んでみることにした。
DSC01883.jpg

どれどれ、何があるのかな・・・・と見てみると、もうものすご~~っく種類が多い。で、書いてあるのが「冒険してる?」というものが多く、何を選んでいいか結構悩むのである。

で、結局選んだのが「カバチョーク(色の薄いズッキーニのような、瓜の一種)、アボガト、チリペッパー」。モロ冒険やがな ^^; いやぁ、体調バランスの回復というところに惹かれまして・・・・。

ベースはノンシュガードリンクヨーグルト(自家製らしい)で、ライム、オレンジで味を調えているらしい。

待つこと数分。こんなんが来ました。
DSC01887.jpg

お味のほうは・・・・悪くないけどもうちょっと冷えてるといいなぁ。結構さわやか系のものメニューにありますので、ピーテル在住の方、一度お試しになってみては?


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/10/02(金) 22:24:28

カバチョークって名前が既にチャレンジャー?誰かご馳走してくれるなら
飲んでみたい。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/10/03(土) 04:11:00

ロシア料理では普通に使う素材なんですよ。ただ、飲み物にするには青臭いかも、です。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/466-e4512ec9
