
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

孔雀のような・・・・

カテゴリー: ひと

最近、女性の五分刈りとかスキンヘッドとかを良く見かけるのだが、こういった見事なのはなかなかお目にかからない。
DSC01852_20090914043954.jpg

色、グラデ、立ち方、すべて見事。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

りり

URL | [ 編集 ] 2009/09/24(木) 15:46:11

写真を拡大してみたら、結構びっくりでした。
ホントにグラデが見事!そして、一体どんな技術を持って、あんなキレイに立たせる事が出来るのでしょう?ジュリセンことジュリアナ東京のセンスもびっくりです!!(あ。。ちょっと古いですね。。。。(^^;))

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/09/25(金) 06:20:59

りりさん

ジュリセン、懐かし~。

立たせるのは多分スプレーで済むのではないかと。ロシア人の髪って柔らかくて細いですから、簡単に立つのだと想像してます。長い髪の人も、頭の後ろでくるくるっと巻いて、お箸みたいなのさして留めてますから。

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/09/26(土) 05:27:16

え、これは女性なのですか?髪の毛を洗った後の姿を
見てみたいです。突撃取材お願いします。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/09/27(日) 02:25:06

yukacanさん

顔を見る限り女の子でした。髪洗ったあとの突撃取材はちょっと人格疑われそうなのでゴカンベンください(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/459-801410a5
