
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

不定期 ロシア旧車シリーズ

カテゴリー: 交通

ウデールナヤの近くで見つけた自動車。トラバントかと思ったられっきとしたロシア車セルプホフ自動車工場製のマイクロカーらしい。
DSC01854.jpg

このモデル自体は97年に製造中止らしいが、朽ち果てているわけでもないし、車検証を見ると今年の7月まで有効のもの。ついこの間まで動いていたものと思われる。
DSC01855.jpg

ロシア人の物持ちがいいというべきか、さすがウデールナヤならではというべきか。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

りり

URL | [ 編集 ] 2009/09/17(木) 14:40:10

うっ。。。こりゃまたスゴい。。。なんか昔のブリキのおもちゃみたいですね。。。もの凄い色の排気ガス出しそうですが、動いている所を見てみたかった気もします。怖いものみたさで。。。(ーv-;)

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/09/18(金) 02:30:08

りりさん

確かに!言われてみればブリキのおもちゃそっくりかも。排気ガスの煙は普通に白いんでしょうが、これに限らずロシア車って周りにいるだけでのどが痛くなるのってありますね。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/458-115cc088
