
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の気配深まり・・・・

カテゴリー: 天候

今日のピーテルは秋晴れの良い天気。とはいえ朝晩の冷え込みは相変わらずだし、日中は日が出ても、もう20度までは上がらない。少しずつ秋が深まっている感じだ。

木々もまだ緑が多いが、少しずつ色づく木が増えている。
DSC01850.jpg

DSC01851.jpg

もう2週間もすれば黄金の秋、かな?


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/09/16(水) 05:51:29

ずいぶん涼しくなったのですね。こちらも肌寒いなあと思って見ると22度くらいです。紅葉があるなんてうらやましい。この辺は常緑樹が多くて、いつも同じ光景です。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/09/17(木) 04:53:20

yukacanさん

ええ、もうかなり肌寒いです。22度じゃ汗が出ます・・・。

こちらの風景の変わりぶりは日本の四季をもっと激しくしたか感じ。冬は本当にさびしい風景です。その分春の訪れが待ち遠しい・・・というのを実感できます。

昔は暑いの大好きで、夏はこんがり、だったんですが変われば変わるものです。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/455-c4b46e02
